アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私のつぶやき
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
福山雅治のものまね
皆さんご存知ですか?ラジオ番組の「福山雅治の魂のラジオ」(土曜の午後に放送されています) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 22:35
朝青竜のうちわ
往診に行ったときにうちわをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 19:20
iPOD買いました
診療室で長年使っていたステレオが故障のため、iPODに変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 22:31
久しぶりに書きます
みなさんこんにちは、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 21:10
星野ジャパン残念!!
北京オリンピックの野球で日本は残念ながらメダルは取れませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 20:46
今日は空手の試合でした
先日もお伝えしたとおり空手の試合に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 17:52
暑い!!!
まだ梅雨明けしていないと思いますが、非常に暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 14:07
うなぎのおいしい食べ方?
最近うなぎの産地偽装問題が騒がしいですが、私たちにはどうすることもできない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/03 14:05
ツバメの親子の写真
先日からナイスショットの写真を撮る機会を待っていましたが、私のはあまりよくないので女房から借りてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/23 22:31
今年はツバメの雛がかえりそうです。
毎年この時期になると当院の入り口の真上に巣を作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 21:23
風邪には注意してください
今日は風邪も強く大荒れの天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 16:32
早起きは三文の徳?
今朝は子供の宿題(インターネットで検索して調べること)がやっていなかったので午前6時半に起こされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 15:29
新年明けましておめでとうございます
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/10 14:50
寒くなりましたね
師走に入りました。といっても昔ほどバタバタしなくなったと思うのは私だけでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 15:37
中日ドラゴンズ日本一
53年ぶりに中日ドラゴンズが日本一になったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 12:04
感謝
10月14日に名古屋でセミナーがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 21:05
運動会終わりました
10月7日の日曜日に子供会の地区運動会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 22:15
久しぶりの出会い
9月16日(日)に東京で床矯正研究会があったので参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/17 11:15
題名のない音楽会
日曜日の朝に放映されている「題名のない音楽会」を見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/13 14:23
人生とは何ですか?
この問いに、今東光氏は「人生と言うのはね、冥土までの暇つぶしだよ」と答えたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/26 11:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

私のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる